スポンサーリンク

千葉県知事選挙2021松戸市では今回から封書での入場整理券・期日前投票ではテラスモール松戸会場も

千葉県知事選挙2021松戸市封筒ハガキ不在者投票ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

千葉県知事選挙2021松戸市では今回から封書で入場整理券

千葉県知事選挙が2021年3月21日(日曜日)に実施予定。

前回まで松戸市ではハガキにおける入場整理券が今回から封書での入場整理券到着となっています。

千葉県知事選挙2021松戸市で入場整理券状況

不在者投票松戸市千葉県知事選挙

こちらの封書通り、入場整理券など次の各種が入っていました。

■千葉県知事選挙2021の到着封書内書類(松戸市)

・宛名用紙

・投票所入場整理券

・投票方法の案内

・期日前投票の案内

千葉県知事選挙2021松戸市封筒ハガキ不在者投票

封書内には世帯全員分がまとまった形で1通にて届いていました。この部分はハガキであった頃と同じですね。

なお、投票所入場整理券の裏面では期日前投票時にこれまで現地で記載していた宣誓書(投票日に投票できない理由を選ぶ部分など)欄がありました。

事前に自宅などで記入を行えて今回の封書バージョンでは期日前投票でもスムーズで便利な形と見えます。

期日前投票ではテラスモール松戸会場も

千葉県知事選挙立候補者

また、期日前投票については今回の千葉県知事選挙からテラスモール松戸会場も設置と同封の案内一覧に表示されています。

なお、イオンフードスタイル新松戸店での期日前投票所の開設は今回ない形も合わせて示されています。

封書で手元に届いた一覧表より開設開始日ごとの期日前投票所は次の形となっています。

■2021年3月5日から開設の期日前投票所

・松戸市役所

■2021年3月13日から開設の期日前投票所

・常盤平市民センター

・小金支所

・小金原市民センター

・六実市民センター別館

・馬橋集会所

・新松戸市民センター

・総合福祉会館

・東部クリーンセンター

・ヨークプライス五香店

・イトーヨーカドー八柱店

・プラーレ松戸

・テラスモール松戸

タイトルとURLをコピーしました