スポンサーリンク

河津桜(松戸市松戸)見頃を迎えそうです・2021年2月下旬の開花状況

河津桜松戸市松戸2021年イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

河津桜(松戸市松戸)見頃を迎えそうです

2021年は2月上旬のほころび始めた状況から定点観測の千葉県松戸市松戸周辺・坂川河津桜の様子。

ほころび始めの第一報は読者様より松戸ロード情報伝言板にお写真投稿を頂いておりました。

2月中旬以降、かなり咲いてきており見頃を迎えそうです。

河津桜(松戸市松戸)全体の咲き具合変化がわかる形に

河津桜松戸市松戸2021年

直近の様子では2月17日時点でもこのような形で遠目でも開花状況がわかる様子です。

河津桜2021年

咲いているお花は少数であった2月10日前後とは違いも鮮明でした。

▼(参考)2021年2月9日、12日の様子です

坂川沿い河津桜

こちらは2月19日の同地点です。

2021年2月21日・日曜日は直近と比べ朝から暖かい気温で開花状況への期待も高まる日曜日となっています。

暖い気温であった2021年2月21日の状況も各種教えて頂きました。

同じ場所かと思えないくらい皆様写真が綺麗でビックリしてます。咲いている様子も教えて頂きありがとうございます!

更に満開の様子も見ごたえある形でお寄せ頂きました。ありがとうございます!

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました