スポンサーリンク

ぱんぷきん(松戸市二十世紀が丘)で店舗改装工事・自動販売方式の野菜直売場・冷やし100円玉はじめましたでナニコレ珍百景にも登場

ぱんぷきん冷やし100円玉はじめました野菜自販機ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ぱんぷきん(松戸市二十世紀が丘)で店舗改装工事

二十世紀が丘ライフの対面位置で展開、無人ロッカー方式の野菜直売場・ぱんぷきんにて店舗改装工事が2021年2月に実施されています。

当件、情報提供を頂きました。Y様、とても丁寧な形で実際の状況を含め教えて頂き、メッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございます。

ぱんぷきん(自動販売機方式の野菜直売場)

住所:千葉県松戸市二十世紀が丘丸山町46

ぱんぷきん 2週間程度は工事・リニューアルオープン予定

自動販売機野菜フレッシュボックスぱんぷきん松戸二十世紀が丘

二十世紀が丘ライフから見ても交差点対面位置、平日の日中でもよく訪れている方を見る野菜直売場の現地。

2020年10月にはテレビ朝日・ナニコレ珍百景でも千葉・松戸「冷やし百円玉はじめました」自販機として放送。

両替用の100円玉を自販機内で展開、店頭表示と共に注目されていました。

ぱんぷきん冷やし100円玉はじめました野菜自販機

屋根も前面に広くつくられているなど工事も進む様子で今回Y様から頂いた原文でも「2週間後位」完成まで期間もかかるのではとの内容も。

3月・春の季節野菜などリニューアルオープン後も新鮮野菜の直売場、注目されそうですね。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました