スポンサーリンク

【無事保護】2/8(月)松戸市根本で13歳の男の子が行方不明・11時台でも行方不明手配中

緊急事態宣言千葉県松戸市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸市根本で13歳の男の子が行方不明

千葉県松戸市根本付近で2021年2月8日の8時ごろから13歳の男の子が行方不明。

8日の11時台時点では行方不明者の手配として松戸警察署で情報提供が呼びかけられています。

※その後、無事保護となりました。無事で良かったです。

行方不明で探している13歳男の子の特徴

今回、行方を捜している13歳男の子の特徴は次の通りです。

・身長160センチくらいの中肉体格

・髪は黒色の頭髪で短めの長さ

・黒色の学生服を上下着用

・白色の運動靴を着用

・学校指定のバッグを所持

・徒歩で移動とも見られている

2021年2月8日は週末の気温から寒暖の差も大きく、季節の変わり目で心境の変化など様々な可能性もあるかと心配されます。

多くの方も心配している事案かと思います。

もし気になって御本人がたまたまスマホで見た場合は何かのきっかけとして待っている方と話をしてもらえると嬉しいです。

※その後、無事保護となりました。無事で良かったです。

タイトルとURLをコピーしました