スポンサーリンク

常盤平駅徒歩4分にクリエイトのドラッグストアや診療モールが建設予定・駐車場76台の松戸市常盤平1丁目・県道51号沿いの林部分

ニュース
スポンサーリンク

常盤平駅徒歩4分にクリエイトのドラッグストアや診療モール

常盤平駅の北口側から徒歩4分、県道51号沿いにクリエイトのドラッグストアや医療モールの新たな建設予定です。

当件、情報提供を頂きました。Y様、様々な内容を教えて頂きありがとうございます。

その後、同地では食品館おっ母さんも出店が予定や駐車場詳細もまとめています。

ドラッグストアや医療モール建設予定地

住所:千葉県松戸市常盤平1丁目-8

常盤平駅徒歩4分、千葉西総合病院も見える角位置

県道51号沿いで千葉西総合病院に到着する直前の交差点角位置としてわかりやすい現地。

2021年2月の確認時点では緑地になっている箇所です。

交差点の他の角でもガソリンスタンドのエネオスにはカフェ利用単独でも可のドトールコーヒー新業態・ドトールキッチンが2020年8月にリニューアルオープン。

県道51号を挟んで対面位置ではJAとうかつ中央の建設工事も進んでいます。

ドラッグストアに医療モールも

クリエイトエス・ディーによる展開となる今回の建設予定では2階建ての店舗構成。

1階にはドラッグストアや調剤薬局の営業となり、食品スーパー機能も予定から食料品の展開にも期待される部分です。

2階には2つから3つの診療所が揃う医療モールの展開予定となっています。

県道沿いに店舗、駐車場も76台の計画

現地の緑地状況(林部分)では間に道を挟んで左右に分かれるような形となっています。

県道51号沿いに店舗、常盤平駅寄りのゾーンに駐車場も76台の完備予定。

常盤平クリエイト林緑地医療モールオープン

2021年4月頃より工事開始と常盤平駅からも近い位置に様々な機能を兼ね備えたオープンとなりそうです。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました