スポンサーリンク

東横イン松戸2月1日再開・各部屋の予約受付も開始・松戸駅東口駅前で新型コロナ宿泊療養施設として2020年末までホテルの一棟貸し出し対応

東横イン松戸再開コロナ松戸市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

東横イン松戸2月1日再開

2020年5月より新型コロナウイルス対策として軽症の方がホテル療養を可能とする一棟貸し出しを行われていた松戸駅前の東横インは2021年2月1日より営業再開されます。

東横INN松戸駅東口
住所:千葉県松戸市松戸1242-1

東横イン松戸 各部屋の予約受付も開始

東横イン松戸駅前東口予約再開

松戸駅東口側で駅から徒歩2分の現地。

千葉県公表の宿泊施設の入退室状況では東横INN松戸駅東口について2020年12月28日で受入終了。

宿泊施設の入退室状況について|新型コロナウイルス感染症(該当ページ

東横イン松戸駅東口全館休館

1月31日まで全館休館の表示と現地ではなっています。

東横イン公式サイトでは2月から再開、1月中は宿泊できない部分のお知らせが次の表示です。

2021年2月1日 営業再開致します。
長らく休館しておりましたが、2021年2月1日より再開致します。
ご予約開始いたしました。

当ホテルは、千葉県の要請に応じて、新型コロナウィルスの軽症・無症状の感染者の方が宿泊療養される施設として、ホテルの一棟貸し出しを行っております。
一般のお客様はご宿泊いただけないため、近隣の東横INNホテルをご利用くださいますようお願いいたします。

東横イン松戸公式サイト 2021年1月時点より

各部屋の2月1日以降における予約受付も空室カレンダー表示にて受付。

東横イン松戸 空室カレンダー(該当ページ

日付お部屋によっては残り1室など予約可能状況もわかる形となっていました。

タイトルとURLをコピーしました