スポンサーリンク

北小金のヴォーノイタリア松戸小金店は閉店・現地状況・時間無制限の食べ放題メニューも展開

北小金ヴォーノイタリア松戸小金店閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

北小金のヴォーノイタリア松戸小金店は閉店

2020年4月より一時休業となっていたヴォーノイタリア松戸小金店は閉店されています。

当件、情報提供を頂きました。I様、近隣も含めいつもありがとうございます。

ヴォーノ・イタリア松戸小金店
住所:千葉県松戸市小金きよしヶ丘3-10-2

北小金のヴォーノイタリア松戸小金店 駐車場部分にも

水戸街道国道6号食べ放題イタリアン

2020年4月から一時休業時もこちらでまとめておりました。

国道6号バイキング食べ放題ヴォーノイタリア松戸小金店

80種類以上のピッツァとパスタ、サラダなど時間無制限の食べ放題と特色もある現地。

公式サイトでも閉店について次のように伝えられています。

平素より松戸小金店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
休業中としておりましたが誠に勝手ながら閉店する事となりました。
お客様には長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に
突然の閉店でご不便、ご迷惑おかけします事を深くお詫び申し上げる次第でございます。
これまで当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ヴォーノイタリア公式サイトより

なお、2021年1月の現地でも国道6号から営業中であると誤って駐車場に入ってしまう事もないように表示もしっかり出ておりました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました