スポンサーリンク

東京軒(松戸市中和倉の中華料理屋さん)は1月中旬に移転新店舗オープン・ドッグカフェも併設・馬橋 三木園の跡地にトンキンケン

東京軒移転中華料理松戸馬橋中和倉ドッグカフェニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

東京軒(松戸市中和倉の中華料理屋さん)は1月中旬に移転新店舗オープン

松戸市中和倉の老舗中華料理屋さん・東京軒(トンキンケン)は2021年1月中旬に2件隣の場所へ移転新店舗オープンを予定されています。

当件、ツイッター経由にてフォロワー様より「松戸ロードなら・・・」と情報提供を頂きました。

内容以上に元旦から気にかけて頂きお気持ちとても嬉しいです。ありがとうございます。

東京軒(トンキンケン)
住所:千葉県松戸市中和倉144-3

東京軒 二軒お隣の三木園跡地に移転

2020年12月27日までの営業をもって東京軒の旧店舗は閉店となっている現地。

2件お隣となる以前、三木園が展開されていた場所に新店舗が2021年1月中旬頃にオープンとなります。

東京軒トンキンケン移転リニューアル中華料理餃子

移転先でも東京軒としての移転お知らせが掲載されていました。

中和倉商店街バス停ドッグカフェ中華料理

北松戸駅、馬橋駅を経由の上、松戸市立総合医療センターへ続く松戸市コミュニティバスの「中和倉商店街」バス停(右回り)も店頭すぐの位置となっています。

中和倉公園も道1本と言える近さです。

東京軒 店舗拡大、ドッグカフェも併設予定

今回の移転リニューアルオープンは旧店舗の経年劣化と店舗拡大を目的との事。

これまでの中華料理展開と共にドッグカフェも併設予定。

ペットと共に食事が楽しめるスペースと今まで通り中華料理を楽しむ方の入口や部屋も分けて展開と配慮された形で新しい展開も加わった新店舗オープンとなります。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました