スポンサーリンク

業務スーパー東初富店は1月21日オープン・現地状況・千葉鎌ヶ谷松戸線(県道57号)沿いのツタヤ近く

業務スーパー東初富店鎌ヶ谷市開店1月ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

業務スーパー東初富店は1月21日オープン

千葉鎌ヶ谷松戸線(県道57号)沿いに業務スーパーの新店舗です。

業務スーパー東初富店は当初2021年1月中旬にオープンを予定、その後2021年1月21日をオープンとなりました。

当件、情報提供を頂きました。S様、ありがとうございます。

ツイッター経由でも更に御連絡頂きました。ありがとうございます。

2021年1月21日オープン日の状況も追記しました。

業務スーパー東初富店
住所:千葉県鎌ケ谷市東初富4丁目-2-48
営業時間:9時から20時(2021年1月確認時点)

業務スーパー東初富店 1月24日までは駐車場利用不可

業務スーパー東初富店オープン

1月21日の朝9時よりオープンとなったオープン日に確認してみると駐車場の利用については1月21日(木曜日)から1月24日(日曜日)まで利用不可となっていました。

24日までのオープン直後は徒歩、自転車、および公共交通機関での来店をお願いと共に近隣の他のお店に駐車はしないでほしい旨も表示と共にしっかり展開されていました。

オープン日では業務スーパーならではの食パン税込で70円台など特売の数々も並んでいました。

業務スーパー東初富店 一般のお客様も大歓迎

丸山1丁目交差点からも近い現地。

ツタヤすばる書店鎌ヶ谷店

交差点角位置にはTSUTAYA鎌ヶ谷店も長年営業されている位置です。

業務スーパー鎌ヶ谷東初富開店

「一般のお客様大歓迎」の表示と共に食品、精肉、酒の表示など店舗外観も2020年12月時点でかなり完成しておりました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

また、情報伝言板も設置開始しました。画像貼り付け、匿名非公開連絡も可能です。

松戸ロード情報伝言板はこちら

タイトルとURLをコピーしました