スポンサーリンク

じゃっこい(新松戸7丁目・ラーメン)12月15日オープン・鶏ベースのラーメンや手作り餃子なども予定・けやき通り沿いラーメン五番の跡地

じゃっこい新松戸7丁目ラーメン鶏そば手作り餃子ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

じゃっこい(新松戸7丁目・ラーメン)12月15日オープン

新松戸7丁目で12月の早い段階からオープン予定をお伝えしていた新店舗・じゃっこい。

2020年12月15日にオープンとなり店頭でもオープン前からお祝いで多くのお花が並ぶ状況となっていました。

ラーメン 手作り餃子 じゃっこい
住所:千葉県松戸市新松戸7丁目162-2

じゃっこい 鶏ベースのラーメン各種を展開予定

ラーメンや手作り餃子などメニューも各種展開予定の新店舗・じゃっこい。

けやき通り沿いのドラッグストア・くすりの福太郎新松戸店近くで以前、「ラーメン五番」が展開されていた位置です。

オープン当初はメニューも絞った形になるかもしれませんが鶏をベースにした淡麗鶏そばや濃厚鶏そばなど鶏ベースの各種ラーメンを予定と新松戸7丁目で楽しみなオープンとなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました