スポンサーリンク

ほていちゃん松戸店でチューリップも堪能・メニュー状況・立ち呑み席やテーブル席など86席も

ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ほていちゃん松戸店でチューリップも堪能・メニュー状況

ほていちゃん松戸店

2020年11月20日にオープンのふれあい酒場ほていちゃん松戸店に早速行ってきました。

メニューも豊富でお席86席とほていちゃん松戸店の前に同地で営業していた天丼のてんや時にこんなに広かったかと思うくらいカウンター、テーブルと広い印象もありました。

ふれあい酒場ほていちゃん松戸店
住所:千葉県松戸市本町1-23 AMSビル1階

カウンター席のみ期間限定で10%オフも

ほていちゃん松戸店ではカウンター席とテーブル席が展開されていました。

カウンター席(立ち飲み席)は合計金額より1割引き(10%オフ)も2020年11月の訪問時、実施されていました。

なお、席に限りがあるため1人か2人での利用に限りカウンター利用可、混雑状況によっては案内できないケースもある形です。

メニューもドリンクメニューからとても多彩

気になるほていちゃん松戸店のメニューもとても多彩でした。

メニューほていちゃん松戸店ドリンク

許可を頂き各席にまとまっているメニューを確認。このような状況でした。

訪問時点の状況なのであくまでイメージとして参考にして頂ければ幸いです。(カッコ内の数字は表示価格)

▼ドリンク

▽ビール、ウィスキー

・生ビール(サッポロ黒ラベル)(430)

・ハイボール(デュワーズ)(330)

・レッドアイ(460)

・シャンディ・ガフ(460)

・コーラハイボール(460)

・ジンジャーハイボール(460)

・テキーラボール(カミノアル使用)(390)

▽乙類焼酎(ソーダ割、水割、湯割、ストレート)

・シングル(360)

・ダブル(480)

(芋)からり芋
(芋)大丈夫
(麦)和ら麦(わらむぎ)
(しそ)鍛高譚

▽チューハイ

・プレーンハイ(290)

・抹茶ハイ(330)

・午後茶ハイ(330)

・ウーロンハイ(330)

・梅干しサワー(360)

・男梅サワー(330)

・豆乳ハイ(360)

・ラムネサワー(360)

・豆乳バナナハイ(360)

・レモンサワー(330)

・青いレモンサワー(360)

・2代目 赤いレモンサワー(360)

・もも塩レモンサワー(360)

・ガリレモンサワー(360)

・塩トマトサワー(330)

・濃厚トマトハイ(360)

・マカスッポンサワー(360)

・りんご酢サワー(330)

▽割材・瓶

・ホッピーセット(白・黒)(380)

・ガラナサワーセット(360)

・焼酎 中(なか)(190)

・小中 中大(なかだい)(290)

・バイスサワーセット(360)

・花月レモンサワーセット(360)

・ホッピー 外(220)

・その他の 外(190)

▽レモン酒

・和の果のしずく れもん酒(460)

・七福神 濃いとろレモン酒(460)

▽日本酒

・副将軍(冷・常温・熱燗)徳利(390)

・水府自慢 グラス(430)

・水府自慢 徳利(690)

▽果実酒

・梅酒(ロック・ソーダ・水割り)(330)

・ワイングラス(赤・白)(330)

・カチ割ワインソーダ(赤・白)(330)

・カシス(ソーダ・オレンジ・豆乳・午後茶)(430)

▽ソフトドリンク

・ジンジャーエール(カナダドライ)(250)

・オレンジジュース(250)

・トマトジュース(250)

・ウーロン茶(250)

・コカ・コーラ(250)

ビール、ハイボール、チューハイはお値段倍で約2.5倍のデカジョッキに変更可も。

また、カウンター席のみで期間限定にてサッポロラガービール(大瓶・赤星)も10%割引き後の実質税込410円などもありました。

フードメニューもとても多彩

ほていちゃん松戸店メニュー料理

フードメニューもかなり多彩な形となっていました。

訪問時点の状況なのであくまでイメージとして参考にして頂ければ幸いです。(カッコ内の数字は表示価格)

▼料理メニュー

▽ほていと云えば

・自慢の牛煮込み(380)

・赤から牛味噌煮込み(430)

・とろろアンコウ湯豆腐(290)

・ピリ辛マーボー豆腐(390)

▽焼売

・黒豚シューマイ(5個)(290)

・シューマイ特盛り(12個)(650)

▽逸品

・手作りポテトサラダ(230)

・ごま塩きゅうり(190)

・塩昆布ピーマン(230)

・もやしナムル(190)

・肉味噌もやし(190)

・オニスラポン酢(190)

・韓国のり(130)

・うずら味玉(230)

・あったか枝豆(230)

・冷やしトマト(230)

・ネギだくよだれ鶏(330)

・つまみネギチャーシュー(390)

・味玉メンマ(230)

・はちみつチーズクリーム(290)

・炙り明太子(260)

・かにみそ(190)

・まぐろ梅水晶(290)

・白菜キムチ(190)

・たこわさ(230)

・しらすおろし(190)

・ごはんセット(ごはん・味噌汁)(190)

▽数量限定・鮮魚系

・訳アリ本まぐろブツ(390)

・なめこりゅうきゅう(360)

・たこぶつ(390)

・ねぎネギトロ(290)

・ほていちゃんのなめろう(360)

・鯨ベーコン刺し(390)

・しめサバ合い盛り(390)

▽茹で肉刺し(低温調理)

・牛ハラミユッケ(390)

・豚ミックスホルモン刺し(360)

▽焼&鉄板

・鉄板 ネギ塩 牛ハラミ焼き(390)

・鉄板 トマ玉 炒め(360)

・鉄板 ソーセージ焼き(330)

・鉄板 ハムエッグ 熟成トリュフ塩がけ(260)

・鉄板 鮮魚のムニエル(360)

・いかオヤジ串(230)

▽フライ

・国産若鶏チューリップ(3本)(320)

・赤からチューリップ(3本)(340)

・カキフライ(2個)(290)

・アジフライ(1尾)(250)

・なまずフライ(2貫)(260)

・厚切りハムカツ(330)

・まんぞくコロッケ(130)

・茄子しょうが(260)

・ポテトフライ(230)

・とうふ厚揚げ(230)

・紅しょうがフライ串(1本)(190)

・チーズフライ串(1本)(190)

▽〆・ごはん

・汁なし黒ごまタンタンメン(480)

・牛バラソース焼きそば(480)

メニューほていちゃん松戸

冬の季節メニューと見られるドリンク・フード混合のメニューや壁側にもメニュー表以外の様々な逸品もあり選ぶ楽しみがいっぱいという状況です。

しっかりサイズの豆乳バナナハイから

ほていちゃんメニュー豆乳バナナハイ

カウンターで1人、まずはサッポロラガービール(大瓶・赤星)といきたい所なのですが実はこの少し前に別のお店でビールを頂いた後だったので今回は1杯目から豆乳バナナハイ。

豆乳とバナナ合わないはずがないと思った通りの美味しさでした。よくかき混ぜるとバナナの感触も混ぜ合っていい形でした。

なお、バッチは「ほていちゃん松戸店のツイッターを見ました」にて頂けました。数量限定の様子です。

レバカツの甘辛ダレとの一体感が絶妙

レバカツ

次にレバカツ。こちら2貫で専用だれ&タルタル付で260円でした。

専用だれの甘辛なたれ、とても合いますね。辛さもキツイ形ではないピリ辛に甘さが奥深くレバカツにピッタリ。

レバーの食べ応えもあり思っていた以上にしっかり味わえた一品でした。

チューリップも中までジューシー

チューリップ

そして3本セットのチューリップ。中もジューシーな形でもちろん出来立ての温かさと共にで嬉しいですね。

ほていちゃんカレー塩抹茶塩

ちなみに「カレー塩」や「抹茶塩」など味変できるアイテムも卓上すぐ手が届く位置にありました。

メニュー豊富で次は何にしようか考えるだけでも楽しみなお店、ほていちゃん松戸店でした。

タイトルとURLをコピーしました