スポンサーリンク

子和清水(常盤平・牧の原)歩道橋で補修工事・現地状況・架橋から45年・2021年3月まで予定

子和清水歩道橋補修工事常盤平牧の原ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

子和清水(常盤平・牧の原)歩道橋で補修工事

千葉県道281号沿い(鮮魚街道)の松戸市常盤平・牧の原表示でも昔からお馴染みの箇所・子和清水歩道橋で補修工事が2020年11月時点、進んでおります。

子和清水歩道橋の補修工事 概要

▼工事予定期間

2021年3月26日まで

▼工事予定時間帯

昼:8時30分から17時

夜:20時30分から翌朝5時

子和清水歩道橋下に資材など工事も進む

歩道橋下子和清水金ケ作五香六実方面

歩道橋下となる箇所では工事準備も進んでいる様子となっていました。

常盤平駅前に到着するけやき通りとも合流箇所で常盤平から金ケ作方面、県道281号の両方面では五香から六実地域、逆は八柱から松戸新田地域にまで多方面の行き来となる現地。

かなり昔から子和清水歩道橋あった記憶がと思い調べてみると1975年からで2020年時点、45年を超えている状況です。

子和清水歩道橋道路出合いがしら

架橋下となる八柱側にも繋がる歩道、注意看板(危険出合いがしら)も大きく出ていますがどちらからも死角になる形で歩道橋と道路にて別かもしれませんが歩道橋補修と共に注目したい部分です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました