スポンサーリンク

グネスケバブ(八柱駅前)は11月20日オープン・メニュー状況・丼も展開で大盛り山盛り富士盛りも値段同額の松戸市日暮でケバブ屋さん

グネスケバブ八柱駅前松戸市丼富士もりニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

グネスケバブ(八柱駅前)は11月20日オープン

武蔵野線の新八柱駅を出て隣と言える近さにケバブ屋さん・グネスケバブが2020年11月20日にオープンとなっています。

当件、情報提供を頂きました。I様、以前に引き続き教えて頂きありがとうございます。

グネスケバブ
住所:千葉県松戸市日暮1丁目1-6

グネスケバブの看板も

ケバブ屋さん・グネスケバブが11月オープン予定の段階からこちらでも以前まとめておりました。

グネスケバブ松戸富士もり大盛り山盛り

看板も以前こちらで展開されていたお花屋さん「フラワーショップこばやし」から変わっておりました。

JR武蔵野線の新八柱駅側とは逆の隣には大黒屋 新八柱駅前店(名代 富士そば跡地)が2020年8月から展開されています。

メニューでは丼メニューも、「富士もり」まで同価格

店外からもケバブからロングポテトまで各種展開予定のメニューもありました。

▼ケバブやポテトメニューの表示

・ミックスケバブ

・チーズケバブ

・ケバブアボカド

・チキンケバブラップ

・もちもちカリカリ(ロングポテト)

また、丼メニューも展開予定の様子。更に「大もり」「山もり」「富士もり」お値段変わりませんの表示も。

「富士もり」どのくらいの盛りなのか楽しみな形ですね。

▼丼メニューの表示

・タンドリーチキン丼

・から揚げ丼

・卵ケバブ丼

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし・匿名も大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました