スポンサーリンク

喜多方ラーメン坂内(流山街道沿い)南流山店が11月オープン予定・現地状況

喜多方ラーメン坂内南流山店開店流山街道ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

喜多方ラーメン坂内 南流山店が11月オープン予定、流山街道沿い

流山街道沿いに喜多方ラーメン坂内が2020年11月にオープン予定です。

場所は流山街道と草加流山線が交差する歩道橋のある交差点角位置となります。

予定通り11月オープン、メニュー状況もわかりやすい店頭となっています。

喜多方ラーメン坂内 南流山店
住所:千葉県流山市南流山7-34-5

流山街道沿い、流山八丁目表示の歩道橋も

三郷草加方面流山街道

松戸市側から直進すると流山市に入り「三郷・草加方面は直進せよ。」の看板も見える流山街道。

流山市流山8丁目

流山市流山八丁目の表示もある多くの角に向けた歩道橋もかかる位置の角位置です。

他の角には千葉トヨペット流山店やトレジャーファクトリー流山店も展開されています。

11月オープン予定、駐車場の表示

喜多方ラーメン坂内南流山店開店流山街道

2020年11月には駐車場の案内もわかりやすく、11月オープン予定の案内もしっかりとなっていました。

喜多方ラーメン坂内、東京の駅近くで昔からよく店舗展開されていましたが千葉ではあまり見かけないかと思い近隣を確認してみると次の市川店や船橋店がありました。

・市川店(千葉県市川市市川1-1-1 シャポー市川1階)

・船橋店(千葉県船橋市本町1-8-13-1階、京成船橋駅から徒歩3分程度)

喜多方ラーメン坂内

南流山店でも赤を基調とした看板と共にオープンに向けて準備が進んでおりました。

タイトルとURLをコピーしました