スポンサーリンク

高塚新田のステーキガスト松戸梨香台店でランチ・現地状況・GoToEat対応でハンバーグも

ステーキガスト松戸梨香台店GoToEatハンバーグニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ステーキガスト松戸梨香台店でランチ

2020年11月時点、松戸市内では高塚新田の1店のみの展開となっているステーキガスト。

ランチタイムに食べてくる事ができました。GoToEat対応(ホットペッパー)でポイント付与もしっかり確認できました。

ステーキガスト松戸梨香台店
住所:千葉県松戸市高塚新田301-1

梨香台ゴルフガーデンの隣位置

松戸梨香台ゴルフガーデン

梨香台ゴルフガーデンの道を挟んで隣位置と言える近さのステーキガスト松戸梨香台店。

ゴルフ用の背の高いグリーンのネットが遠くからでもわかりやすくなっています。

ステーキガスト松戸

ガストと言えば赤のイメージカラーも思い浮かびますがステーキガストでは黒を基調とした落ち着いた外観に。

GoToEat ホットペッパーでも対応

GoToEatの紙クーポン対象店でもあるステーキガスト。

同系列のすかいらーくグループでオンライン飲食予約にてGoToEatは対応店が限られていますがステーキガストはホットペッパーで対応しています。

実際にステーキガスト松戸梨香台店のランチでも予約でき、ホットペッパーで定めた1週間後のポイント付与日にGoToイートのポイントがしっかり付いていました。

タッチパネルで注文も楽に

食事以外のマスク着用やバイキング形式の取り分ける際にはビニール手袋を着用してほしい旨も入口からしっかり伝えられていました。

各コーナーにもビニール手袋が完備、お皿なども1度ごとに交換してほしい旨など対策面もしっかりされている印象でした。

注文も座席でタッチパネルにてわかりやすい形で行えました。

ランチカレーバーも充実

ステーキガスト松戸梨香台店GoToEatハンバーグ

ステーキガストのカットステーキ食べ放題などステーキメニューでのキャンペーンでも注目される事も多いですがハンバーグなどランチメニューもしっかりありました。

今回は平日ランチ限定の目玉焼き手ごねビーフハンバーグのランチカレーバー食べ放題セットを。

鉄板が熱くなっていますの注意通り、かなりアツアツ状態で提供してくれました。

カレーライス、スープもバイキングコーナーで自由に取り分けられる形に。

食べに行った日ではスープも「玉ねぎスープ」と「わかめスープ」の2種類ありました。

パンもフォカッチャで小分けサイズなのも嬉しい形に。

なお、各テーブルごとに手元のゴミなど入れて下さいとビニールもつけてくれました。

推測ですが頻繁にテーブル上を整備したりと出入りの回数を減らす為の工夫なのではとも思いました。

11月15日までpaypayキャンペーンも

ガストペイペイキャンペーン

なお、2020年11月1日から11月15日までの期間限定となりますがpaypayでもpaypay残高支払いなど条件内であれば10%付与のキャンペーンがステーキガストも対象になっています。

ホットペッパーでGoToEatと共にキャンペーンの充実した形です。
タイトルとURLをコピーしました