スポンサーリンク

GoToイート対象 千葉県産ブランド牛のプルコギ丼をキテミテマツド10階マイクズホットドック&ステーキで堪能

gotoイート千葉県産ブランド牛キテミテマツドキテミテマツド
松戸ロード
スポンサーリンク

GoToイート対象 千葉県産ブランド牛のプルコギ丼をキテミテマツドで堪能

GoToイートが2020年10月より始まり、利用のポイント付与(Yahoo!ロコ 飲食予約 では7日後)が完了してきた方も多いかと思われる2020年10月。

GoToイートのポイント充当も行いながら食べられるお店を探していた所、千葉県産のブランド牛がキテミテマツドで対象メニューにあり早速10階のMike’sHotdog&Steakに行ってきました。

Mike’s Hotdog & Steak
住所:千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド10階
(フードコート・アジアンフードガーデン内)

ポイント利用の予約も簡単に

GoToイートのオンライン飲食予約でYahoo!ロコ 飲食予約にて対応しているMike’s Hotdog & Steak。

GoToイートはこのようなオンライン飲食予約以外にもラインでの食事券や紙クーポンもあります。

千葉県松戸市のこれら各種についてはこちらで開始当初から詳しくまとめております。

ポイント利用で対象店を探す場合もYahoo!ロコ 飲食予約では「GoToEatポイント使える」のタブがあり簡単に絞れます。

対象店もスマホであればスクロールすればすぐに出てきます。

今回の「千葉県産ブランド牛のプルコギ丼」のように予約したい商品を選びます。

予約画面では基本情報は自動的に入力されている為、予約の訪問日や訪問時間を選ぶ、最低限で予約完了できます。

なお、GoToEatポイントを使う時は500円単位でプラスボタンを押せば充当されていきます。

今回のように500円単位でない商品も残りをレジで現金支払いにてスムーズに注文可能でした。

ちなみに「席のみ予約」の場合はYahoo!ロコ 飲食予約にてGoToEatポイントがこれまでは使えませんでした。

しかし、10月22日から「席のみ予約」でも利用可能に変更されています。

これはGoToEatポイントをかなり使いやすくなりとても便利ですね。

千葉県産ブランド牛のお肉の良さが際立つ

音が鳴る番号札を貰い席で待つ事少しにて今回の「千葉県産ブランド牛のプルコギ丼」と対面。

お肉、一口食べても違いがわかる美味しさでしたね。

プルコギ丼という事でしたがあえてお肉に濃い味付けが付いているわけではなく、お肉の良さを引き立てるような感じがとてもいいです。

野菜やキムチそして下の層にも野菜が添えてありお肉以外の具材も食べ進めると様々出てくる形です。

お味噌汁はしっかりした味付けで合間に引き締まるような形でした。

なお、こちらは当該「千葉県産ブランド牛のプルコギ丼」とは別枠ですがキテミテマツドのフードコートだと他のお店も近く、ついハシゴも。

こちらも後程まとめていければと思っております。

タイトルとURLをコピーしました