スポンサーリンク

ほていちゃん松戸店が11月下旬オープン予定・てんや松戸西店の跡地・ふれあい酒場・柏店も同時期開店

てんや松戸西店閉店ニュース
スポンサーリンク

ほていちゃん松戸店が11月下旬オープン予定

大衆酒場として東京・上野など各地で展開のふれあい酒場ほていちゃん。

松戸店を松戸駅西口から徒歩2分の近さで2020年11月下旬にオープン予定です。

ほていちゃん松戸店
住所:千葉県松戸市本町1-23

松戸駅前のてんや跡地

今回、ほていちゃん松戸店のオープン予定地は2020年6月まで天丼のてんやが営業されていた箇所、お隣位置は直近10月に再開された老舗たい焼き屋さんのきくやが営業されています。

2020年10月の現時点、求人サイトでもオープニングスタッフの募集が開始されています。

ほていちゃん松戸店・柏店 11月下旬オープン(求人情報

柏店もオープン予定

ほていちゃん柏店も柏駅から近い位置(柏市柏1-6-7)にてオープン予定。

松戸近隣含めて駅近くに気温も寒くなる時期、暖まる事ができるお店のオープンとなりそうです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 開店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました