スポンサーリンク

順興園(四川料理・松戸南花島)は9月20日で閉店・現地状況・国道6号からも近い中華料理店

順興園松戸閉店上本郷中華料理店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

順興園(四川料理・松戸南花島)は9月20日をもって閉店

国道6号から上本郷駅方向へ向かう大通り沿いで四川料理を展開・順興園は2020年9月20日をもって閉店されています。

当件、情報提供を頂きました。S様、近隣についてもいろいろ教えて頂きありがとうございます。

現地を確認してみました。

順興園
住所:千葉県松戸市南花島3-41-18-1F

定食、食べ飲み放題など各種展開されていた順興園

順興園松戸閉店上本郷中華料理店

大通り沿いでオーダー制の食べ飲み放題から一品料理定食(日替わり含む)、お食事定食メニュー(ライスお替り対応)など各種展開されていた現地。

9月に内装工事からリニューアルされるかと初期に連絡を頂いた際から状況を伺っておりましたが2020年9月20日で閉店の様子です。

順興園四川料理閉店南花島

店頭看板などの取り外しも進められている状況となっておりました。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報 閉店 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました