スポンサーリンク

二ツ木(松戸市)の国道6号沿いフェンス続報・背の高いフェンスがしっかり・以前は歩道で転落注意の表示、千葉県松戸市のニュース

二ツ木歩道フェンス国道6号松戸市ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

二ツ木(松戸市)の国道6号沿いフェンス続報

国道6号沿いの二ツ木で歩道のフェンスが傾いており、フェンス外と落差もある為、転落注意の注意喚起が行われていた部分は2020年9月にこちらでまとめておりました。

10月に入り、歩道部分では背の高いフェンスがしっかり完備されていました。

背の高いフェンス設置、幅員減少の表示も

テラスモール松戸からも近めの位置で武蔵野線のちょうど下を通る付近の現地。

二ツ木歩道フェンス国道6号松戸市

背の高いフェンスも設置されておりました。なお、「幅員減少」の表示通り歩道側の幅は狭くなっています。

幅員減少国道6号歩道

「自転車は降りて下さい」の表示も出ていました。

仮設にも見え、今後歩道幅も確保した形でフェンス完成へと進みそうな様子でもあります。

二ツ木国道6号歩道フェンス工事

改めて先月の状況と見比べると状況改善が一目でわかります。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました