スポンサーリンク

まんがランド松戸店は10月5日をもって閉店、きてみてまつど通り沿いのインターネット&まんが喫茶

まんがランド松戸店閉店ネットカフェニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

まんがランド松戸店は10月5日をもって閉店

松戸駅西口側、きてみてまつど通り沿いのインターネット&まんが喫茶「まんがランド松戸店」は2020年10月5日の12時を持って閉店予定です。

当件、情報提供を頂きました。S様、状況を教えて頂きありがとうございます。

まんがランド松戸店
住所:千葉県松戸市本町1-23 AMSビル6階

会員カードやポイントカードはグループ店で利用可

くいもの屋わん松戸店閉店

閉店まで時間のある9月中に告知と共に近隣店についても柏、金町の次の各店が案内されておりました。

・まんがランド柏店(千葉県柏市柏1-4-3-2階)

・まんがランド金町店(東京都葛飾区東金町1-44-1-3階)

なお、松戸店でつくった会員カードやポイントカードは引き続き、まんがランドやMyStyleの各店でも利用できる形です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました