スポンサーリンク

ヴォーノイタリア松戸小金店は4月から一時休業・現地状況・国道6号沿い

ヴォーノイタリア松戸小金店閉店一時休業ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ヴォーノイタリア松戸小金店は4月から一時休業

ヴォーノイタリアバイキング食べ放題

国道6号沿い、80種類以上のピッツァとパスタ、サラダなど時間無制限の食べ放題表示も大きく掲載されているヴォーノイタリア松戸小金店は2020年4月20日から一時休業されています。

当件、情報提供を頂きました。I様、近隣も含め様々な内容およびいつも松戸ロードを見て頂いてありがとうございます。

ヴォーノイタリア松戸小金店
住所:千葉県松戸市小金きよしヶ丘3-10-2

確認時点、閉店ではなく一時休業の表示がしっかり

ヴォーノイタリア国道6号駐車場

営業中であると誤って駐車場に入ってしまう事もないように表示も出ている現地。

ちょうど伺った時、雨も強めでありましたが視界の悪い状況でも判断をできる形となっていました。

2020年9月確認時点では2020年4月20日から新型コロナウイルス対策の為、一時休業と閉店ではなく現地でしっかり明記されています。

期間の定めは現状ない状態で状況好転と共に再開を待ちたい形です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました