スポンサーリンク

串や たくみちゃん(松戸・北小金)が9月18日オープン予定・現地状況・トラットリア朝日屋の跡地

串やたくみっちゃん北小金串焼きニュース
スポンサーリンク

串や たくみちゃん(松戸・北小金)が9月18日オープン予定

北小金駅の南口側、ロータリー沿いと言える駅近くの位置に串や たくみちゃんが2020年9月18日オープン予定です。

串や たくみちゃん
住所:千葉県松戸市小金443北小金ビル1階

トラットリア朝日屋の跡地

北小金駅前のイタリアン・トラットリア朝日屋の跡地となる現地。お隣は黄色の看板でおなじみの あみ焼元祖しちりん北小金南口店が展開されています。

串やたくみちゃん北小金南口松戸たくみっちゃん居酒屋

内装工事も進められておりオープンに向けての準備が進んでいる状況でした。

現地表記では「串や たくみちゃん」となっておりますが「居酒屋 たくみっちゃん」の表記も見られ、串焼きをメインに料理やお酒を展開のお店でオープンとなりそうです。

串やたくみっちゃん北小金串焼き

その後、しっかりオープンしておりました。

タイトルとURLをコピーしました