スポンサーリンク

きくや(松戸駅前のたい焼き屋さん)は10月より再開予定・現地状況

きくや松戸たい焼き再開10月ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

きくや(松戸駅前のたい焼き屋さん)は10月より再開予定

松戸駅前のたい焼き屋さん・きくやが2020年9月時点、一時休業されている部分はこちらでもまとめておりました。

再開が待たれる声も多いたい焼き屋さん、2020年10月より再開を予定されています。

その後、予定通り10月16日再開しています。

当件、情報提供を頂きました。I様、いつも見て頂いている部分もとても嬉しかったです。教えて頂きありがとうございます。

松戸駅前のたい焼き屋さん きくや
住所:千葉県松戸市本町1-13

9月末まで工事予定

一時休業のお知らせ段階の記事では近隣も含め多数の工事状況をまとめていましたが、今回の工事2020年9月末までを予定されている様子です。

松戸駅前で乗り換え途中にお土産で購入など様々な様子も長年うかがえるたい焼き屋さんの再開、楽しみな部分です。

なお、近隣で松戸駅のアトレ1階でこちらもリニューアル工事を実施のたい焼き屋さん・横浜くりこ庵は2020年9月5日よりリニューアルオープンとなっております。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市や松戸近隣の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました