スポンサーリンク

放置自転車の撤去掲示(松戸市)各駅前で増加・引き取り保管場所も松戸市内各地

放置自転車松戸撤去ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

放置自転車の撤去掲示・松戸市の各駅前で増加

放置自転車の撤去掲示が最近、駅前でよく見かけていました。

松戸駅前に限らず、松戸市内の各地で黄色と赤の目立つ形で掲載、引き取り保管場所もそれぞれの案内となっています。

なお、放置自転車が撤去となった場合、確認に役立つような一覧が松戸市公式サイトでも公開されておりました。

市が撤去した放置自転車などの一覧(2020年7月から9月更新ページ

八柱や元山の各駅前でも

放置自転車松戸撤去

松戸駅前の東口側における掲示では引き取り保管場所で大橋自転車保管所の掲示となっていました。

なお、松戸駅前の西口側では馬橋東自転車保管所(千葉県松戸市中根39-1)と東西で別箇所となっています。

こちらは八柱駅前です。河原塚自転車保管所となっています。

八柱では駅前に限らず大通り沿いなど各所に掲示が出ていました。

元山駅前にも同様に掲示が出ています。

元山駅近隣では六高台保管所の詳細も合わせて掲載となっていました。

他にも新松戸・馬橋・北小金方面は旭町自転車保管所(千葉県松戸市旭町1丁目105−1)など各地で自転車保管対応となっています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました