スポンサーリンク

ハピナツ(高級食パン専門店)が松戸稔台に9月5日オープン予定・日本列島パン食い協奏リニューアル

ハピナツ高級食パン稔台松戸開店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ハピナツ(高級食パン専門店)が松戸稔台に9月5日オープン予定

高級食パン専門店ハピナツが新京成線のみのり台駅から徒歩4分程度の位置に2020年9月5日オープン予定です。

その後、9月3日にプレオープン。プレオープン直後の3種の高級食パンなどメニュー状況をこちらでまとめております。

これまでも特色のあるコッペパン専門店・日本列島パン食い協奏♪がリニューアルする形でオープンを予定されています。

当件、情報提供を頂きました。Y様、様々な状況を教えて頂きありがとうございます。

早速現地を確認してみました。

高級食パン専門店ハピナツ(HAPINUTS)
住所:千葉県松戸市稔台7-14-1

情報提供ありがとうございます

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

画像なし大歓迎、松戸市にちゃんと所在ありの弊社は現地確認などしっかり行っています。

告知していませんが地域情報の発信に興味ある方、様々な形で情報提供を頂いている方とは個別に連携させて頂いています。

今後大々的に告知前で興味ある方、情報提供などこちらの投稿フォームから気軽な記載形態でぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

みのり台駅から直進大通り沿い

みのり台一番街商店会

新京成線みのり台駅からもみのり台1番街商店会へ入り大通り沿い直進とわかりやすい形で到着できる現地。

2020年8月時点、休業されているみのり台の現地では店舗改装も進んでいる状況となっていました。

対面位置にはスーパーマーケットのTAIRAYAみのり台店、2件お隣には職人が手作りの各種カステラも人気のユビキタスペリー(8月20日まで夏季休業)など稔台駅近くの各種お店も近隣となっています。

松戸市内で高級食パンが楽しめるお店が更にオープン予定と今後の注目も高まりそうです。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました