スポンサーリンク

ドトールキッチンが松戸(金ケ作)に8月19日オープン・現地状況・ガソリンスタンド併設でドトールコーヒーショップEneJet常盤平店

ドトールキッチン松戸開店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ドトールキッチンが松戸でも8月19日オープン

ドトールキッチン常盤平オープン

ドトールコーヒーが展開する新業態ドトールキッチンが千葉県・松戸市の常盤平駅からも千葉西総合病院方向で近い位置に2020年8月19日オープンです。

予定通りオープン、直後のメニュー状況はこちらでまとめております。食事からモーニング、テイクアウトも充実した形となっています。

ガソリンスタンド・エネオスに併設の形でこれまで展開されていたドトールコーヒーがリニューアルオープンする形となっています。

当件、情報提供を頂きました。S様、これまでの記事も読んで頂いた部分、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

ドトールキッチン
(ドトールコーヒーショップEneJet常盤平店)
住所:千葉県松戸市金ケ作騎射立場93-1

通常のドトールコーヒーと異なる飲食メニュー充実のドトールキッチン

ドトールキッチンは2019年10月に1号店が群馬県館林市にオープン。

ドトールコーヒー運営会社でも2020年2月に注目点としてドトールキッチンを取り上げるなど、ガソリンスタンドとの併設店形態における新しい形として展開されています。

他地域でのドトールキッチン展開ではメニューも通常のドトールコーヒーとは異なる幅広い内容で営業。

例えばビーフシチューやミラノフレンチトーストなど食事部分への幅も持ったカフェ展開となっていました。

利用スタイルとしても1人から休憩でも家族や友達とのだんらんでも利用可能な想定をしている形です。

常盤平でもドトールキッチンのみでの利用案内も

常盤平の現地でもドトールキッチンのみでも利用できますの表示がしっかり出ておりました。

千葉西総合病院ドトールキッチン

特に常盤平のドトールキッチン立地では千葉西総合病院からも近く、食事ができる近場としても注目されそうです。

8月19日からオープン予定

2020年8月19日にオープン予定、緑が印象的な看板など外観はかなり完成しておりました。

なお、当ドトールキッチンオープンの交差点別角で展開のミニストップも2020年6月からオーナー変更によるリニューアルをこちらでもお伝えしておりましたが、8月確認時も新たな形で営業されております。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました