スポンサーリンク

松戸駅前のたい焼き屋さん・横浜くりこ庵は8月16日をもってリニューアルで一時休業、9月5日に再開

たい焼き横浜くりこ庵松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸駅前のたい焼き屋さん横浜くりこ庵は8月16日をもってリニューアルで一時休業

アトレ松戸1階の入口すぐで展開されているたい焼き屋さん・横浜くりこ庵 松戸アトレ店。

2020年8月16日をもってリニューアルの為、一時休業。9月5日にリニューアルオープンを予定されています。

その後、予定通り9月5日からリニューアルオープンとなっております。

横浜くりこ庵 松戸アトレ店
住所:千葉県松戸市松戸1181 アトレ松戸1階

8月16日までリニューアル後に使えるスタンプ2倍券を配布中

今回リニューアル期間前の8月16日までに来店、御利用の方には次の特典があると現地でもしっかり伝えられております。

▼リニューアル前の特典

2020年8月16日までに来店、御利用の方にはリニューアルオープン後に使えるスタンプ2倍券をプレゼント

お近くの銀だこリニューアル時にはタピオカ専門店・小陽春のオープンも

今回はリニューアル期間も1ヵ月以内という事もあり店内改装を軸にしたリニューアルかと思われますがアトレ松戸で対面位置の店舗、銀だこのリニューアル時を思い出します。

2019年5月から8月にかけて銀だこリニューアルにより店舗であった一部場所を調整、その間にタピオカ専門店の小陽春オープン(2019年7月)という形がありました。

詳しくはこちらで当時まとめております。

再オープン後も松戸駅前の貴重なたい焼き屋さんとしてどのような店舗展開となるか注目です。

タイトルとURLをコピーしました