スポンサーリンク

ウォッシュアイランドみのり台は7月31日をもって閉店、現地状況、13年の歴史に幕、千葉県松戸市のセルフ洗車場

ウォッシュアイランドみのり台閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ウォッシュアイランドみのり台は7月31日をもって閉店

まてばしい通り沿いで国分川を渡る黎明橋そばで展開されているセルフ洗車場・ウォッシュアイランドみのり台。

2020年7月31日の午前0時をもって閉店となっています。

当件、情報提供を頂きました。U様、実際に利用されていた方ならではの状況も含め教えて頂きありがとうございます。

ウォッシュアイランドみのり台店
住所:千葉県松戸市和名ケ谷29-2

13年の歴史に幕

国分川松戸

国分川沿いで平日、休日共に賑わっていたウォッシュアイランドみのり台。

2008年2月24日のオープンから13年にわたり営業と長く、まてばしい通りを通る際に営業されているのが当たり前のイメージもあったかと思い出します。

近隣のウォッシュアイランド高塚店の案内も

近隣ではまてばしい通りを東松戸方面へ走り、高塚十字路を曲がって少しのウォッシュアイランド高塚店(千葉県松戸市高塚新田327-11)が展開されています。

なお、ウォッシュアイランドみのり台における利用カードは高塚店の門型洗車機では利用可能ですがスプレー洗車機ではみのり台店で販売のカードは使えない様子です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました