スポンサーリンク

私のわくわくスーパー元山店は7月29日をもって閉店・現地状況・元山駅ビル1階

私のわくわくスーパー元山店閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

私のわくわくスーパー元山店は7月29日をもって閉店

新京成線の元山駅ビル1階で展開されているスーパーマーケット・私のわくわくスーパー元山店。

2020年7月29日をもって閉店となっています。

当件、情報提供を頂きました。K様、H様、地元についての思いやとても丁寧な形で教えて頂きありがとうございます。

私のわくわくスーパー元山店
住所:千葉県松戸市五香南1丁目5-2

営業時間:10時から21時
定休日:日曜日

スーパーおっ母さん跡地に青果に強いスーパーとして展開

私のわくわくスーパー元山閉店おっ母さん

元山駅から徒歩圏のスーパーとしてスーパーおっ母さん閉店後、青果に強いスーパーとして展開されていた私のわくわくスーパー。

2019年7月に開店されており、1年近くでの閉店となります。

店内レイアウトも入口を入って青果から総菜へ続く流れなどスーパーおっ母さん時のレイアウトを引き継いだ形になっていました。

これまで利用されていた方からもわかりやすい配置であったかと見えます。

2019年秋には元山駅ビル2階の100円ショップ・セリア跡地にスポーツジム計画なども同運営であったりと様々な展開もありましたが今回1階スーパーの閉店となっております。

元山駅徒歩圏の貴重なスーパーの今後は

元山駅私のわくわくスーパー閉店

元山駅前では徒歩圏で1店のスーパーが展開される形が長く続いておりました。

かなり年月は経っておりますが元山駅の東口側商店街の直進正面にあったスーパー光が丘、その後にフレッシュさかもと、さらに元山駅ビル1階にスーパーおっ母さんという流れがありました。

その後に展開されていた私のわくわくスーパー元山店の閉店という形で今後の元山駅徒歩圏の貴重なスーパーマーケット展開も気になる部分です。

松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

こちらの投稿フォームから気軽な記載形態で大丈夫です。

千葉県・ 松戸市の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

タイトルとURLをコピーしました