スポンサーリンク

アマゾンhubロッカー松戸ではベルクで設置進む・現地状況・秋山や河原塚の両店で

アマゾンhubロッカー松戸秋山QRコードニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

アマゾンhubロッカー松戸ではベルクで設置

アマゾンで注文を行った商品をスーパーの店頭に設置された水色の目立つロッカーから受取ができるアマゾンhubロッカー。

松戸でも2020年7月時点、スーパーマーケットのベルクで設置が進んでいます。

実際に松戸市内の2店舗(秋山店・河原塚店)について現地を確認してみました。

秋山店ではポニークリーニングの対面位置に

ベルク松戸秋山店スーパーマーケット

斜面状に個別で設置された駐輪場も停めやすい特色のあるベルク松戸秋山店に行ってみました。

ベルク松戸秋山店
住所:千葉県松戸市秋山1-10-8

アマゾンhubロッカー松戸秋山QRコード

店舗正面を向いて左手側、ポニークリーニング入口の対面にブルーの目立つ色合いでアマゾンhubロッカー設置されていました。

秋山ベルクシロギスアマゾン

ロッカー名の表示も「シロギス」としっかり表示されています。

7月オープンの河原塚店でも右側入口すぐそばに

次に松戸市内で2店舗目、2020年7月1日にオープンされたベルク松戸河原塚店です。

ベルク松戸河原塚店
住所:千葉県松戸市河原塚364-1

ベルク松戸河原塚店についてはオープン日に郵便ポストなど様々な設備を含めて現地状況をこちらで詳細にまとめております。

アマゾン受取ベルク

ベルク松戸河原塚店では店舗正面を向いて右手側の入口近くにあります。ロッカー名の「ヤマネコ」表示もしっかり出ておりました。

タイトルとURLをコピーしました