スポンサーリンク

ラーメン雷 東京本丸店が8月3日にグランスタ東京で開店予定・千葉県松戸市でも大人気のラーメン店

雷北松戸本店トロ豚ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ラーメン雷 東京本丸店が8月3日にグランスタ東京で開店予定

グランスタ東京の新たな店舗開業について昨今の状況から延期されておりましたが、2020年8月3日に54店舗の開店が予定。JR東日本からも公式発表が出ております。

エキナカ商業空間「グランスタ東京」の開業のお知らせ(PDFページです

千葉県松戸市で大人気のラーメン店、中華蕎麦とみ田ブランド・ラーメン雷 東京本丸店がオープン予定です。

グランスタ東京
住所:東京都千代田区丸の内1丁目-9-1 JR東日本東京駅

画像は北松戸店で実際に食べる事ができたラーメン雷の雷そばです。

松戸で大人気のラーメン雷がオープン

ラーメン雷の松戸市内に限っても北松戸駅から徒歩圏の国道6号沿いにある「ラーメン雷 北松戸本店」や松戸駅東口側のイトーヨーカドー対面とこちらも駅近くの「ラーメン雷 松戸駅東口店」が展開。

北松戸本店は2019年6月にリニューアルされた際も再オープン日にこちらでまとめておりました。

千葉駅近くには「ラーメン雷 千葉駅前店」も展開されるなど松戸から千葉で各店展開の雷が東京駅オープンとなる形です。

グランスタ近くの東京KITTEには松戸富田麺絆も

東京駅近くと言えば丸の内南口を出てすぐのKITTE内に松戸富田麺絆も営業されています。

実際に伺った際の行列における時間待ちも少な目に感じた状況などはこちらでもまとめておりました。

カレーパン専門店ツオップも開業しています

なお、グランスタ東京では2020年8月3日にオープン予定の54店舗と別に12店舗が既に開店済みです。

中でも松戸市小金原で人気のパン屋さんツオップのカレーパン専門店が2019年7月から営業されています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました