スポンサーリンク

麺処となみ(ラーメン店)松戸小根本に濃厚つけ麺をメインで7月15日オープン、千葉県松戸市のラーメン

麺処となみ松戸市小根本濃厚つけ麺ラーメンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

麺処となみ(ラーメン店)松戸小根本に7月15日オープン

松戸市小根本の松戸税務署や松戸市役所にも近い位置にラーメン店・麺処となみが2020年7月15日オープンです。

麺処となみ
住所:千葉県松戸市小根本51−5

営業時間:
月曜日から金曜日 11時30分から14時30分、17時30分から20時30分
土曜日 11時から15時
日曜日 定休日(2020年7月 開店前の確認時点)

なお、メニュー詳細やオープン後に少し経過後はラーメンも計画されている状況は現地にてインタビューさせて頂いた形をもとにこちらでまとめてみました。

勘太郎ラーメンの跡地

松戸小根本の現地はラーメン・餃子・定食など御食事処として展開の勘太郎ラーメン跡地となっています。

両隣にはお蕎麦や定食など展開の自家製麺そばっちゃんや美容室・ラタン松戸東口店も営業、松戸市役所交差点からは松戸市役所や松戸税務署も近いです。

ラーメン店ではチャーハンにも長年評判の高い、「中華そば まるき」も近隣です。

松戸駅からは徒歩6分程度、東口に出て正面のイトーヨーカドー(プラーレ松戸)の前の通りを駅を背に左へ曲がって道なり、交差点を超えて小根本交番前を過ぎればすぐの位置です。

濃厚なスープのつけ麺がメインのお店

麺処となみでは豚や鳥ガラに魚介を加えた濃厚スープに自家製麺のつけ麺をメイン展開予定との事。

なお、今回オープンの麺処となみは埼玉県の西浦和で4年間営業されていた「miso style となみ」という人気店を展開されていた店主がオープン予定。

狼煙グループの姉妹店として営業されていた様子で今回松戸でのオープン時は味噌ではなく濃厚つけ麺でスタートと2020年7月15日に松戸市での新しいお店となるオープン後も気になる形です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました