スポンサーリンク

6/30 柏市居住で1名(50代男性)の診断報告・3度目の検査で確認の状況・新型コロナウイルス

新型コロナウイルス千葉県情報
松戸ロード
スポンサーリンク

柏市居住で1名(50代男性)の診断報告

新型コロナウイルス診断報告にて千葉県柏市居住で50代男性の診断結果が29日・PCR検査確定日、30日公表となっております。

新型コロナウイルス感染症の感染者(市内42例目)について(令和2年6月30日発表

▼50代男性

発症日 6月24日

PCR検査確定日 6月29日

受診経過として6月24日、25日にもPCR検査を実施されておりますがいずれも陰性。

6月29日に3度目のPCR検査で陽性確認となっております。

千葉県内では6月30日時点で900名を超える確認状況

2020年6月30日に公表の時点で柏市保健所ではこれまで42名(柏市在住の方36名、市外在住の方6名)の確認となっていますが千葉県全体では900名を超える確認状況とされております。

どのような状態かわからず不安になる事を払拭および感染拡大防止をするための市単位での公表と千葉県全体でも方針が打ち出されております。

千葉県では一時と比べかなり収束に向かっており、県をまたぐ移動に対する自粛要請も解除などの状況ですが今後もできる形での適切な予防につとめたい所です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
千葉県情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました