スポンサーリンク

ウーバーイーツ松戸は7月15日から開始予定・柏や鎌ヶ谷など千葉県内の近隣市も、千葉県松戸市のニュース

ウーバーイーツ松戸ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ウーバーイーツ松戸は7月15日から開始予定

近隣の市川市や船橋市などでも先行して開始されており、松戸も近く開始かと思われていたウーバーイーツ(Uber Eats)。

2020年7月15日からのサービス開始予定を発表されています。

※画像はウーバーイーツ、注文アプリ内の検索カテゴリーの一部です。多彩なデリバリーラインナップも魅力ですね。

近隣市の柏市や鎌ヶ谷市でも開始予定

7月15日には近隣市の柏市や鎌ヶ谷市でもウーバーイーツのサービス開始が予定。

これまでも開始されていた市川市や船橋市を含め千葉県内・松戸市隣接の地域でもかなり広範囲にわたる形となります。

出前館、まつタクなど松戸市内の充実も

松戸市内ではデリバリーサービスでおなじみの出前館もとてもよく配達されている状況を見受けられます。

出前館でもpaypay導入時はこちらでもまとめておりました。

なお、松戸市内では9月30日までを予定(6月末から期間延長)としてタクシーでデリバリーのサービス、まつタク出前便も展開されております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました