スポンサーリンク

カステラ・焼き菓子を松戸で職人が手作り・稔台のユビキタスペリーが2周年

ニュース
スポンサーリンク

松戸・稔台のユビキタスペリーが2周年

カステラや焼き菓子を無添加・無着色で職人が1つ1つを手作りでつくりあげるお店・松戸稔台のユビキタスペリーがオープン2周年。

2周年を記念した期間限定(2020年6月17日から6月23日まで)キャンペーンや、お店のご厚意により「松戸ロードを見た」で限定特典も付けて頂きました。※2020年6月末で終了しています。

多くの方が「松戸ロードを見た」で来店頂いたと伺い、とても嬉しいです。ありがとうございます。

■松戸ロード 限定特典 ※終了しています

500円以上購入時に「松戸ロードを見た」と伝えて頂くと「シューラスク」または「チョコシューラスク」1つプレゼント

▼期間

2020年6月30日まで開催(当初の2020年6月23日から延長して頂きました。※当キャンペーンは終了しています)

※他のプレゼントキャンペーンと併用はできません。

ユビキタス・ペリー
住所:千葉県松戸市稔台7-14-1

営業時間 平日10時から19時、土日祝日10時から18時

ユビキタスペリー公式サイトの商品メニュー一覧(一覧ページ

2019年10月に取材させて頂いた際も新京成線のみのり台駅からのアクセスや当時の詳細状況をこちらでまとめております。

カステラに洋菓子を1つからでも見栄えある種類

ワンカットサイズから見ながら選べる。店頭に並ぶカステラの数々。

もちろん昨今の対策もしっかり。店頭から左右に分かれる形も密になりにくい導線。

夏ならではのジュレや各種洋菓子も。冷えたジュレもありました。

溶けないアイスに新フレーバー「ブルーベリーヨーグルト」も

各種フルーツが葛に包まれてとけないアイスの「くずアイス」

白桃、マンゴー、ベリーベリー、いちごミルク、レモンに加えて新しくブルーベリーヨーグルト味も新作で加わっていました。

千葉県出身・在住のハンドメイド作家さんのコーナーも。

カステラにも紅茶味が新たに追加

ガラス張りで店内奥に見える位置にて職人さんがつくりあげているカステラ。

カットサイズ以外にも1斤や半斤、焼印対応など各種展開。

カステラでも新商品・アールグレイ茶葉をふんだんに使った薫り高い紅茶カステラも登場しています。

松戸ロード編集部でも食べてみたのですが箱を開けた瞬間から薫りがとても心地いいです。

違いがとても際立つ美味しさでした。

夏ギフト含めギフトも様々展開

ギフトもカステラと焼き菓子を組み合わせたセット。

半斤単位でいろいろな味が楽しめるギフトセットも。

夏ならではのジュレが豊富な夏ギフトもありました。

■松戸ロード 限定特典 ※終了しています

500円以上購入時に「松戸ロードを見た」と伝えて頂くと「シューラスク」または「チョコシューラスク」1つプレゼント

▼期間

2020年6月30日までを予定(当初の2020年6月23日から延長して頂きました。※当キャンペーンは終了しています)

※他のプレゼントキャンペーンと併用はできません。

タイトルとURLをコピーしました