スポンサーリンク

根本(松戸市)に15階建てのマンションが建設予定、現地状況、流山街道・根本交差点の近く

根本15階マンション根本交差点流山街道ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

根本(松戸市)に15階建てのマンションが建設予定

流山街道に面した根本交差点近くに地上15階建てのマンションが建設予定です。

住所:松戸市根本7-15 付近

根本交差点近く、お隣位置に旧・はんこ家一番 松戸店

根本交差点岩瀬こ線橋

根本交差点も近い現地では古ヶ崎方面や岩瀬こ線橋を通って松戸駅の東口側へも行き来が行いやすい立地です。

今回建築予定のお隣位置には2020年5月16日をもって閉店されたはんこ家一番 松戸店であった場所となっています。

建設工事が進む中で近隣状況も含め、進捗も見られるかという状況かと思います。

2020年10月頃より工事着手予定

工事着手は2020年10月15日頃からを予定されているようです。

70戸の計画と完成後には松戸駅からも徒歩圏で更に賑わいそうで注目しています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース マンション・戸建て 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました