スポンサーリンク

ユザワヤ イトーヨーカドー松戸店が5階に7月15日オープン・ピアザ松戸からの移転開店・手芸用品店

ユザワヤ松戸イトーヨーカドーオープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ユザワヤ イトーヨーカドー松戸店が7月15日オープン

手芸用品店のユザワヤが松戸駅東口側正面のイトーヨーカドーにて2020年7月15日(水曜日)にオープンです。

ユザワヤ イトーヨーカドー松戸店

住所:千葉県松戸市松戸1149

ピアザ松戸店からの移転オープン

ユザワヤと言えば松戸駅前では同じく東口側のピアザ松戸店でこれまでもお馴染みでした。

ピアザ松戸店は2020年5月31日をもって閉店となった状況はこちらでもまとめておりました。

7月中旬に予定していた移転先のオープンが今回の2020年7月15日予定・イトーヨーカドー松戸店となっております。

文房具コーナーが移動した5階に店舗スペースも

2020年6月9日の現時点ではイトーヨーカドー松戸店内のどの階でオープンされるか不明です。

※その後、5階の旧・文房具コーナーでオープン予定となっています。以下、未定時での記載となります。

ただ、現地を確認してみると文房具コーナーが5階から6階に直近移動となっており、5階・6階の様子は次の形となっています。

▼2020年6月9日時点 イトーヨーカドー松戸店のフロア状況

6階 子供と文房具のフロア

5階 ファッションのフロア

5階のファミリーファッションのGUの隣(旧・文房具コーナーであった箇所)が店舗スペースもあり可能性があるのではないかと見えます。

5階は聖徳大学や松戸中央公園側の出入口もすぐです。

6階にも様々な期間限定店が行われているスペース(6月9日時点ではお中元・夏ギフト会場)もありますが今後、松戸駅からも近いアクセスのよい位置での手芸用品店・ユザワヤのオープンとなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました