スポンサーリンク

バナナジュース専門店(東松戸)でトッピング体験、おおみやバナナの牛乳とバナナの甘さで後味も

バナナジュース専門店東松戸おおみやバナナチョコニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

バナナジュース専門店(東松戸)でチョコレートトッピング体験

バナナジュース専門店と松戸でも特色のあるお店が2020年6月に東松戸にてオープンしています。

バナナジュース専門店
おおみやバナナ東松戸店

住所:千葉県松戸市東松戸3-18-9
営業時間:11時から18時
(2020年6月12日グランドオープン時の確認時点、完売時点で終了、閉店時間は順次変更の可能性も)

オープン直後のメニュー詳細や駐車場など店舗周辺については先行してこちらで詳細にまとめております。

今回、実際にバナナジュースをチョコレートトッピングにて体験してきました。

駅側のカウンターで注文・逆側で受け取る形

おおみやバナナ東松戸店バナナジュース専門店

おおみやバナナ東松戸店のカウンター前では飛沫防止のシートと共にカウンターを2つにわけて混み合わないような工夫がされていました。

東松戸駅側のカウンターでは注文を受け付けてその後、誘導に沿って右側で調理終了まで待つ形となります。

商品ができるとカウンターに向かって右手側から受け取る形となっています。

なお、バナナジュースはミキサーで作り置きしている形ではなく1杯ごとにミキサーにかけて出来立てを提供している形でした。

ラインお友達登録で次回使えるカスタム券を貰えました

おおみやバナナライン登録

店頭や店内に掲示されている形でおおみやバナナのライン登録案内もありました。

カスタムトッピング無料チケット

こちらに登録後、画面を注文時に見せると次回注文時に使えるカスタム(トッピング)1個無料チケットも貰えました。

プレオープン時はMサイズのみ、増量サービスも

2020年6月12日予定のグランドオープンまではプレオープンとしてサイズはMサイズ(通常容量:350ml相当)のみの販売、Lサイズはお休みで展開されていました。

ただ、プレオープンサービスとしてMサイズ50ml増量も同時開催。実質は400ml相当という形でお得なプレオープンとなっていました。

チョコレートの色合いもしっかりのトッピング

注文から完成までも大量オーダーがある際以外は比較的、順調に提供されていたように見えます。

今回はチョコレートトッピングでのバナナジュース(税込450円)を頂いてみました。

お会計ではプレオープンの開始当初という部分もあると思いますが訪問時は現金のみとなっていました。

色合いからもわかるようにチョコレートの色合いがしっかりでています。

トッピングでは他にも抹茶やいちご、ブルーベリーなどもバナナジュース全体が色合いしっかりな形となっていました。

バナナジュース専門店松戸ふた

蓋もトッピングにより違いがあるかもしれませんが、チョコレートトッピングのバナナジュースではこのような形でぴったりと蓋がされており持ち運びにも便利です。

タピオカドリンクに似たストロー

持ち帰り用のビニール袋も希望があれば入れてもらう事ができました。

ストローは受取カウンターに設置してあります。プレオープン時にはカウンターすぐ近くにごみ箱もしっかりありました。

おおみやバナナストロータピオカ

ストローは画像からもわかるようにタピオカドリンクでよく使用される大きな形のストローです。

コーンフレークトッピングなどの際にはスプーンも別途で提供されていた様子でした。

ヒエヒエで後味もすっきり

東松戸おおみやバナナジュース

実際にチョコレートトッピングのバナナジュース、とてもよく冷えていて6月から気温も高い松戸ではピッタリな形でした。

完熟バナナに北海道牛乳をベースとした砂糖不使用と言われる通り、甘さがキツイという形がなくそれでいて飲みごたえはあるように思えます。

チョコレートトッピングもチョコレートが主張しすぎる事もなく、バナナ・牛乳に合わないはずがないという思いのままです。

ストローが大きなサイズであった訳もわかる気がします。粒感も微量ながらアクセントとして感じられるなど丸ごと飲みやすい形としてありました。

当記事は飲み終わった後、数時間が経ってから書いているのですが後味と言いますか例えば喉に残るような嫌な感触はないのもいいですね。

1杯しっかりと飲みきることができ、夕方にかけても1日元気に仕事ができたのでバナナの爽快さよかったですね。

トッピングも様々あり、一番人気はきなこトッピング・おススメはコーンフレークとの事でした。

他のお客さんも好みによって各種トッピングを試されており、今後もカスタム(トッピング)含め注目されそうです。

メニュー詳細はプレオープン時にこちらで詳細にまとめております。

東松戸から武蔵野線で2駅先の新松戸駅から徒歩すぐにもおおみやバナナ新松戸店が2020年6月18日にグランドオープンしております。

タイトルとURLをコピーしました