スポンサーリンク

オリーブの丘 新松戸店が7月23日にオープン・華屋与兵衛 新松戸店の跡地で業態変更に、イタリアンファミリーレストラン

オリーブの丘メニューサイゼリアニュース
スポンサーリンク

オリーブの丘 新松戸店が華屋与兵衛 新松戸店の跡地に

33年の歴史を経て閉店となり、とても驚いた華屋与兵衛 新松戸店。

華屋与兵衛 新松戸店が閉店については現地状況をこちらでもまとめておりました。

華屋与兵衛 新松戸店の跡地はゼンショーグループの業態変更の形でオープンとなりそうです。

後継店としてイタリアンファミリーレストラン オリーブの丘 新松戸店が2020年7月23日のオープンです。

実際に7月23日のオープン後、15ページ超のメニュー詳細やタッチパネルで簡単注文、駐車場や駐輪場も完備など現地状況をこちらでもまとめてみました。

※画像はイタリアンのイメージ画像です。

情報提供ありがとうございます

今回のオリーブの丘 新松戸店への業態変更についての続報はツイッター経由にて教えて頂きました。

大変貴重な内容を教えて頂きありがとうございました。松戸ロードでは皆様からの情報提供も募集しております。

こちらから気軽な記載形態で大丈夫です。松戸の現地情報を大切に良い部分をしっかりお伝えしていきたいので、ぜひお寄せ下さい。

「松戸ロード」お問合せフォーム

オリーブの丘は華屋与兵衛と同グループのゼンショー系列の様子

今回教えて頂いた華屋与兵衛の1号店部分も確かに華屋与兵衛の歴史にあり、長いとは思っておりましたがまさか1号店とは驚きでした。

華屋与兵衛 新松戸店の跡地にオープン予定のオリーブの丘 新松戸店はゼンショーの公式ホームページトップなどへ確認時点において記載はありません。

同系列のジョリーパスタが運営しているのではないかという説があります。

閉店から直後に「店舗改装」という形、前営業店(華屋与兵衛 新松戸店)との関連を表記できる箇所などから見ても同系列の運営と見られます。

今後の柱に成長途中など華屋与兵衛の1号店であった場所でのオープンとなるオリーブの丘、期待もされているのではないでしょうか。

2020年7月23日のオープン

工事期間も2020年7月までを予定されておりましたが、オープンは7月23日オープンという今後のオリーブの丘 新松戸店となりそうです。

実際にお店の形態としてはサイゼリヤに近い良さを持ったイタリアンファミレスとなる見込みとオープン後も楽しみな形です。

タイトルとURLをコピーしました