スポンサーリンク

パンFES 2020(松戸みのり台・證誠院)は中止・例年5月開催、新型コロナウイルス対策

パンFES松戸みのり台證誠院イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

パンFES2020(松戸みのり台・證誠院)は中止

例年5月に證誠院(駐車場スペース)を会場として開催されているパンFES。

松戸地蔵尊 證誠院
住所:松戸市松戸新田604-2

新京成線の松戸新田駅からみのり台駅の間は特に距離が短い為、松戸新田駅からも歩けますがみのり台の方が最寄りとして近い距離です。

第3回の2020年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、中止となっています。

2019年はパン出店や松戸六中演奏、フードゾーンも

2020年は5月17日に開催予定であった旨も公式ツイッターにてお知らせされていました。

2019年の第2回は午前・午後通算でパンの出店18店の規模、地元松戸六中の管弦楽・合唱部による演奏や焼き鳥、牛すじ煮込みにフランクフルトとフードゾーンも展開の楽しいパンフェスイベントとなっていました。

2021年には新型コロナウイルス感染症も収束され、イベント開催となる事を楽しみにしたい所です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました