スポンサーリンク

ヤマト運輸の男性ドライバー2名(松戸市南花島)の診断報告、4月3日ヤマト運輸公表、新型コロナウイルス

千葉県ニュースニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

ヤマト運輸の男性ドライバー2名(松戸市南花島)の診断報告

新型コロナウイルス診断報告にてヤマト運輸より公表されております。

千葉県松戸市南花島のヤマト運輸の集配を行うドライバーの方2名の診断結果です。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生にともなうご案内(千葉県松戸市)(ヤマト運輸

対応エリア(吉井町・竹ケ花西町・竹ケ花・小根本・岩瀬・根本・南花島・仲井町・千駄堀・樋野口・緑ヶ丘・胡録台)について別の支店で対応など対応詳細も迅速な公表となっております。

※その後、保健所とも連携の上で4月18日より窓口受付業務も再開されております。

松戸市在住の方は4月1日時点で14名確認

2020年4月1日時点では、松戸市在住の方は14名、確認されております。

どのような状態かわからず不安になる事を払拭および感染拡大防止をするための市単位での公表と千葉県全体でも方針が打ち出されており、今回は企業からの迅速な公表となっており適切な予防につとめたい所です。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました