スポンサーリンク

焼肉ライク松戸南花島店のメニュー状況、350円焼肉ライスセット登場、国道6号沿い

焼肉ライク松戸南花島店メニューニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

焼肉ライク松戸南花島店のメニュー状況

国道6号沿いで2019年にオープンしている焼肉ライク松戸南花島店。

焼肉ライク 松戸南花島店
住所:松戸市南花島1-6-3

1人焼肉も快適な様子は実際に食べてみた詳細をこちらでも2019年にまとめております。

国道6号沿いを通ると「350円焼肉ライスセット」の大きな表示と共に焼肉とライスに絞った新メニューも登場。特色あるメニュー構成に変わっておりました。

350円焼肉ライスセットが開始

焼肉ライク1人焼肉

これまでも「1人1台焼肉ロースター」の表示がしっかりの特色あるお店であった焼肉ライク松戸南花島店。

焼肉ライスセット350円

焼肉ライスセット350円(税抜)の表示と共に旗も各種立っておりました。

画像の通り空模様も曇りがちな日でも国道6号沿いでとても目立つ形となっていました。「業界最安値に挑戦中!!」の横断幕も赤字で目立つ様相でした。

焼肉ライスセットでも各種あり、追加やトッピングも幅あり

メニュー350円焼肉

気になるメニューですがバラカルビライスセット350円(税抜)と共に各種お肉やスンドゥブがセットになったメニューなど様々な形があります。

これまでのセットには付いていたスープやキムチがベースのセットにはなくなるかわりにお値段はかなり抑えられた形になっている様子です。

焼肉ライスセットでは他にも様々なセットが2020年3月時点ありました。(表示は税抜き価格です)

バラカルビセット 350円
牛すき焼きセット 430円
熟成生カルビセット 490円
生ハラミセット 540円

熟成生カルビ&バラカルビセット 790円
バラカルビ&生ハラミセット 840円
メガ盛りセット 950円
牛タン&熟成生カルビ&生ハラミセット 990円

1人焼肉ライク松戸南花島店

お肉の追加やサイドメニューなども各種展開されており調整もできやすくなっていました。

タイトルとURLをコピーしました