スポンサーリンク

松戸駅西口駅前広場、デッキ工事が完成、現地状況、デッキ増床工事

松戸駅西口広場デッキ工事完了ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸駅西口駅前広場、デッキ上が広く

2020年3月までを予定されていた松戸駅西口駅前広場デッキ上での工事。

広く囲われていた柵もなくなり、吹き抜け状になっていた箇所が床として広くなっている状態を松戸駅前にて確認できております。

松戸駅西口を出てスペースが広く感じる床部分

松戸駅ペデストリアンデッキ

2019年9月の工事開始時点では柵ができており、その内側にはこれまでの松戸駅前ではおなじみの1階バスターミナル部分への吹き抜けとなっていました。

工事開始時点での様子については2019年9月にこちらでまとめております。

松戸駅西口デッキイベントコンサート

数日前から柵の撤去も進んでおり、このような形でこれまでの通路部分に加えて新しくデッキ部分となった箇所も広くなっていました。

イベントやコンサートなども各種行われる事が多い松戸駅西口広場で今後も楽しみな様子でした。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました