スポンサーリンク

キラキラAsobox運営のエターナルアミューズメントは自己破産の意向、松戸では休業期間延長の掲示、新型コロナウイルス関連倒産

キラキラAsobox倒産自己破産常盤平五香ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

キラキラAsobox運営のエターナルアミューズメントは倒産(自己破産)

松戸でも常盤平や五香など各地で店舗展開のあるゲームセンターのキラキラAsobox。各種メディアでも倒産(自己破産)の報道が相次いでおります。

株式会社エターナルアミューズメント(帝国データバンク

新型コロナ影響で自己破産申請へ(NHK)

常盤平店では休業期間延長の状況

公式サイトも3月25日確認時点では表示なしの状態となっております。

常盤平駅からすぐの西友4階で展開されているキラキラAsoboxでは新型コロナウイルス対策の為、一時休業となっていた点は以前こちらでもまとめております。

実際に現地を確認してみると新型コロナウイルス対策の休業期間が延長となっており3月24日に確認時点では3月26日からを予定へ変更となっておりました。

東京都内に本社があり、新型コロナウイルスの影響もあって倒産という形は初とも報じられており、今後の店舗状況も気になる所です。

スポンサーリンク
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました