スポンサーリンク

ちばアート祭2020テーマ「ちば文化資産」で作品募集、松戸でも戸定邸や矢切の渡しも

ちばアート祭2020イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

ちばアート祭2020テーマ「ちば文化資産」で作品募集

テーマを「ちば文化資産」として2020年も絵画・写真公募展の作品募集が行われているちばアート祭2020。

ちば文化資産の一覧には松戸でもお馴染みの戸定邸や矢切の渡しを始め100を超える文化資産が選定されております。

ちばアート祭2020 作品募集

▼作品展示

ちばアート祭2020の開催中である2020年8月4日から8月16日に千葉県立美術館 第7展示室で展示予定

※応募多数の場合は展示作品を審査、インスタ部門は受賞作のみなど詳細は公式ホームページにも掲載されていました。

松戸でも戸定邸や矢切の渡しも

ちばアート祭2020のテーマとなっている「ちば文化資産」は千葉県各地の100を超える様々な名所やイベント、お祭りなども含まれていました。

松戸でも戸定邸や矢切の渡しなども該当しております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
イベント ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました