スポンサーリンク

京都物産展が松戸駅前の松戸市場で開催、現地状況、3月31日まで

京都物産展松戸市場松戸駅ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

京都物産展が松戸駅前の松戸市場で開催

3月20日まで沖縄物産展が開催されていた松戸駅前の松戸市場。(旧びゅうプラザ松戸駅の場所)

3月21日より「おいでやす京都物産展」が開催されております。

八ッ橋や九条ねぎ入りの商品も

店内の様子では正面位置に八ッ橋が多彩な形で展開されておりました。中には割れ八ッ橋せんべいもあり豊富な内容となっていました。

なお、レジは正面近くのいつもレジとなっている箇所から店内正面より右手に移動されていました。

入口から左手には半生菓子が色合いもとても綺麗な形で展開されております。更に入口から見て右手には九条ねぎ入りもろきゅう味噌なども開催初日にはありました。

店舗外周では京都祇園祭(7月)や京都時代祭(10月)のポスターなど様々な京都の魅力発信も特色がありました。

3月31日までの開催予定

今回の「おいでやす京都物産展」、開催期間の表示について開催初日に伺った時にはありませんでしたが店頭で伺ってみると2020年3月31日までの開催を予定されています。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 松戸情報

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました