スポンサーリンク

春休み ちびっこ絵画展2020がサミットで開催、テラスモール松戸店でも

サミット春休みちびっこ絵画展2020テラスモール松戸イベント
松戸ロード
スポンサーリンク

春休み ちびっこ絵画展2020がサミットで開催

春休みが近づく中、スーパーのサミットでは春休みちびっこ絵画展2020が開催。

松戸でも2019年10月にオープンしたテラスモール松戸店でも開催初日から店頭にしっかり専用用紙も並んでおりました。

春休みちびっこ絵画展 開催概要

▼応募期間

2020年3月18日から3月29日

▼応募資格

・小学6年生までの子供
・1人1点、1回限り

・応募作品は掲示、返却はなし

▼受付概要

・春の絵を描ける欄も含まれる専用用紙が店頭にありました

・作画後、サミットストアサービスカウンターで受付
・全員に参加賞を授与(万が一、景品が品切れの場合はご了承下さいと注記もあり)

専用用紙も薄い紙ではなく、しっかりとした紙質で春休みのできごとなどを思い出しながら取り組むのもよさそうですね。

タイトルとURLをコピーしました