スポンサーリンク

日高屋常盤平南口店がリニューアルオープン、餃子・やきとり・唐揚げ等テイクアウトも併設

日高屋常盤平南口店リニューアルオープンニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

日高屋常盤平南口店がリニューアルオープン

新京成線の常盤平駅南口ロータリーに接する形ですぐの位置にある日高屋常盤平南口店。

2020年3月に入り改装工事を行っておりましたが3月11日リニューアルオープン。餃子・やきとり・唐揚げ等のテイクアウトカウンターも新設されております。

2020年3月より改装、3月11日11時よりリニューアルオープン

画像では右側となるちょい飲みでもお馴染みの熱烈中華食堂日高屋は2020年2月までも同場所にて営業されておりました。

2020年3月1日より3月10日まで改装工事の為、休業を経て3月11日11時よりリニューアルオープンとなっております。

常盤平駅寄りにテイクアウト専門のカウンターもオープン

今回リニューアルオープンの特徴として常盤平駅階段側のお持ち帰り・テイクアウト専門カウンターの新設です。

店頭にはリニューアルオープン初日にも焼き鳥各種を始め唐揚げ、イカ揚げ、餃子にポテトフライと調理済みで並びます。

さらに業務用の冷凍大袋も店頭保冷ケース内に販売品として展開されておりました。

※その後、何度も店頭を見ると日によって ラインナップは変わっている様子です。

駅階段を降りて雨の日でも傘をささなくともアクセスできる位置、オープン日にも多くのお客さんがテイクアウト購入をされているのも印象的でした。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました