スポンサーリンク

松戸ナンバー申込みは4月13日から、交付は5月11日開始、国土交通省が発表、ご当地ナンバー

松戸ナンバーいつから野田ナンバーニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

松戸ナンバー申込みは4月13日から開始

車のナンバープレートにて松戸にゆかりのあるデザインの松戸ナンバー導入が予定されています。

いつから申し込み開始となるか気になる所でしたが2020年4月13日から事前申込み開始、交付は2020年5月11日からを予定と国土交通省から発表がありました。

松戸ナンバーの正式料金は4月上旬ごろの公表予定

2020年4月13日の事前申込み開始時には図柄ナンバー申込サービスから申込むかディーラーや整備工場など専門家の方に御相談される形も案内されております。

なお、松戸ナンバーを導入する際の正式料金は2020年4月上旬ごろに追って発表となる様子です。

※その後、松戸市公式ページでも正式料金が発表されております。

「松戸ナンバー」の交付料金が決定しました(松戸市

オリンピック・パラリンピック特別仕様のナンバープレートも出る様子です。

松戸ナンバー導入決定時から導入後の野田ナンバーについて、想定費用や図柄なしのご当地ナンバー(今回のスケジュール間で同時対応、図柄なしで指定ナンバーなしの場合、事前申込はなし)などについてはこちらでも詳細にまとめておりますので合わせて見て頂けると嬉しいです。

カラーデザインなど実際に松戸市内で見る事ができる日も近づく形となり導入開始が楽しみな部分です。

タイトルとURLをコピーしました