スポンサーリンク

森のホール21のレストラン アザリアは3月31日で閉店、松戸市千駄堀の現地状況

アザリア森のホール21レストラン閉店ニュース
松戸ロード
スポンサーリンク

森のホール21のレストラン アザリアは3月31日で閉店

新京成線の八柱駅や常盤平駅からのアクセス、大ホールや小ホールで多彩な催しも開催される森のホール21。

森のホール21館内の2階で営業されているレストラン アザリアは2020年3月31日をもって閉店予定です。

森のホール21 レストラン アザリア

住所:松戸市千駄堀646-4

営業時間:10時から18時(ラストオーダー17時30分)
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日がお休み)

森のホール21の2階、小ホール側に向かって1階からもすぐ

森のホール21成人式2020

こちらの1階から入っても左手側の小ホール方面に向かうと2階に見えるレストランとしておなじみかと思います。

観覧側で向かう際だけではなく出演側でも立ち寄ったという声も多く聞かれます。

4月以降はキッチンカーの出店も予定されている様子

レストラン アザリア閉店後、2020年4月からは森のホール21の敷地内にキッチンカーが出店するなど新しい形式も調整されている様子です。

3月末までまだ時間がある段階となり、閉店前にもう1度食べ収めに向かうという形も考えられる時期と当記載時点ではなっております。

※新型コロナウイルス感染症拡大予防の為、森のホール21も2020年3月は大ホール、小ホール以外に一時使用中止も出ております。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
松戸ロードSNSでは厳選情報を配信中です
お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
ニュース 開店・閉店

松戸ロードは松戸の現地に在住している法人運営です。松戸に30年超在住の編集長を中心に松戸の現地を普段から歩くからこその独自情報、先行情報を中心にお届けしています。

お好みの媒体でフォロー頂けると嬉しいです
松戸ロード 松戸の地域情報
タイトルとURLをコピーしました